B-Teck!

お仕事からゲームまで幅広く

【雑記】累計50万PVを超えました

実は結構経っちゃったんですが、去る8/5に当ブログのアクセス数が50万を超えていました。
新卒の夏、現場に送り込まれた時期にインプットをまとめる場所として始めたこのブログを、
6年経っても継続できているとは思っていませんでした。

記事の内容こそ雑多で、技術、趣味、人生の事…みたいに適当に書き散らしておりますが、
これからもゆったり続けて100万、200万とこうやってご報告できればいいなと思っています。

あ、あとせっかくの節目なので、ブログのドメインを独自ドメインに切り替えました。
旧アドレスからもリダイレクトで飛べるんですが、一応。
ドメイン変わってからGoogleにうまく認識してもらえずAdSenseはちゃんと動いてないんですが、
そのへんは倒せたらまた記事にでもしようかな…と思ってます。

ともあれ、今後とも宜しくお願いいたします。

f:id:beatdjam:20190824111858p:plain