B-Teck!

お仕事からゲームまで幅広く

【ふりかえり】2023年4月

前回のふりかえり
【ふりかえり】2023年3月 - B-Teck!

Input・Output

ブログ

勉強会

趣味とかその他

ゲーム

  • Euro Truck Simulator2
  • Varolant
  • BattleField 2042

所感

仕事

ブログにも書きましたが、4月の半ばで最終出社でした。
近しい人以外にはギリギリまで伏せていたのですが、あたたかく見送っていただけたり、お祝いの言葉を頂いたりしてうれしかったです。
在職中の業務については一通りきちんと片付けて余裕を持って終えられたなと言う感じで、一安心。
特に今年入って以降の仕事の進め方は学ぶところや反省点がたくさんあったので、よりよい方法を模索していきたい気持ち。

プライベート

有給休暇ということで、ずっと先延ばしにしていた自動車教習所に通いはじめました。
書いている時点では明日が第1段階の修了検定なので、無事通ってほしいという気持ちでいたりします。
先月GT7にハマっていたのですが、Euro Truck Simulator 2をやりはじめたらどっぷりとハマってしまいました。
休みに入ってからは友達と喋りながらFPSなんかをして、久しぶりにゆったりしてる感じ。 本当は色々勉強するつもりでいたんですが、慣れない運転、自転車での通学など疲れる要素が多く、あまりできなかったなーというのが正直なところです。
仕事始まる前にある程度リズムを取り戻したい。