B-Teck!

お仕事からゲームまで幅広く

【振り返り】2022年1月

前月の振り返り
【振り返り】2021年12月 - B-Teck!

学習

今月やったこと

所感

1月は途中でガッツリ体調を崩して寝込むなどのイレギュラーもあり、あまり活動できていなかったなという感じです。
12月のペースを考えると、やっぱり仕事しながら本をいっぱい読むのは難しいんだなぁってわかりますね。
今月はこれまでに引き続いてコップ本を進めながら、途中で仕事で読む機会があったのもあって実践Terraformを進め始めました。
そもそもAWSの知識がふわっとしているのもあり、読むのには少し時間が掛かっているものの、体系的にわかりやすく学べるのは良いなぁと思ってます。
読了したら、間で読んだり参考にした記事とかと一緒に感想でも載っけようかなと思っています。

趣味の話でいうと、年末から読んでた裏世界ピクニックの既刊を全部読んでしまいました。
あとは積んでたゲームにいくつか手をつけて、エンディングまで見たり。
昨年Apexにハマって以来どのゲームもトロコンできていないので、そろそろいい感じのゲームを見繕って狙ってもいいかななんて思ってます。

最近の悩みはキャリア…というか目指すべき在り方がよくわからない問題です。
別途書くとは思うんですけど、これまでも強い何かがあるわけではなかったので、どうしたものかなぁというところ。
答えがある問題でもなさそうなので、難しいですね。