B-Teck!

お仕事からゲームまで幅広く

【振り返り】2022年5月

前月の振り返り
【振り返り】2022年4月 - B-Teck!

学習

今月やったこと

所感

GW前にGWでやることバックログを作って、優先度高い順に消化したら結構良かった。
長期休暇では毎回やっていきたい。
今月もフロント強化月間。
色々手を動かしつつ、定着のために一個新しいリポジトリを作った。
Github Actions試したろ、気になってたライブラリ突っ込んだりできて良い感じ。

あと、ここ一年ぐらついていたメンタルがいい感じに安定してきた感がある。
未だにキャリアイメージはつかめないままだけど、とりあえず読書のペースも戻ってきた。

5月から週2日の出社再開となり、転職後初めて定期的な出社をしている。
というか、4月以前は1日しか出社したことがなかった。
体力の低下とか、人のいるオフィスで働くとか、色々と動き方が変わってきている。
コミュニケーションは取りやすいんだけどねえ。