B-Teck!

お仕事からゲームまで幅広く

【雑記】2017年お疲れ様でした

今年も1年お疲れ様でした。
この1年は、引越し、結婚、母の一周忌、転職と盛りだくさんの1年で、
知人、友人の方には色々とご迷惑、ご心配をおかけしました。

結婚

6月に一緒に住みはじめて、7月に入籍した妻とは、
やはり初めての共同生活なのでぶつかるところもあるけれど、
都度解決しながら前に進めてるのかなと思います。
今後もこうやって一歩ずつ関係を深めていければいいのかなと思います。

転職

来年は1月から新しい職場での勤務で、Androidアプリやるのかな?と思ってたら、
実は配属先はWebアプリの部署だったので、あんまりやってることは変わらなそうです。
とはいえ、扱う領域がBtoBからBtoCに変わったので、今まで以上に考えることが多くなりそう。
ちょっと不安な感じです。
また、これまでの職場、常駐先の皆様にはお世話になりました。
今後も関係の続く方は改めてよろしくお願いしますね。

ブログ

このブログは、今月も無事月間1万アクセスを超えました。
世間の仕事納めの影響かここ二日は落ち込んでますが…。
このペースだと今年度末の3月までには累計30万PV行くかなって感じです。
大したことも書いてないブログですが、今後もよろしくお願いいたします。 f:id:beatdjam:20171229231931j:plain

皆さん、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!