B-Teck!

お仕事からゲームまで幅広く

【振り返り】2021年8月

前月の振り返り
【振り返り】2021年7月 - B-Teck!

学習

今月やったこと

所感

先月と打って変わってできたことも読めた本も少なめ。
仕事が教えてもらうフェーズから積極的に手を動かすフェーズになってきたので、かなり疲労感の強い毎日だった。
残業をしてるわけじゃないのに仕事終わりに疲れてそのまま少し寝てしまうみたいな日々でなかなか大変。
そんな中でもちまちまAngularJSの講座を進めて終わらせることができたのは良かった。
徐々に疲労感が残らなくなってきたので来月はもう少しマシになるはず…。
先月BloodborneをクリアしたのでSEKIROをプレイしていたんだけど、終盤ボスをプレイしている辺りで疲れてしまって休止中。
いつか再開せねば。