B-Teck!

お仕事からゲームまで幅広く

【振り返り】2021年7月

今まで年一回とかイベントごとのときだけ振り返りをしていたんですが、自分のメモがてら月々の活動などを振り返っていこうと思います。

学習

今月やったこと

所感

今月は新しい会社に入社して、色々見て学ぶことの多い期間でした。
先月までの心身の損耗を徐々に回復してきているのか、本を読んだりゲームをしたりができてきて一安心。
仕事はまだまだわからないことも多いので頑張らなきゃな〜という感じです。
入社前からちょっとずつ勉強していたScalaは、読めなくはないけどもっとちゃんとやってみなきゃなというところ。
また、これまではちゃんとしたスクラム開発を行ってこなかったので、本を読んだりして基礎的な部分を勉強したりしました。
来月以降はScalaを業務でキャッチアップしつつフロント周りの技術を触っていく予定。